loveラブ

不倫の証拠はすぐそこに…旦那が「無意識にやってる隠ぺい行動」vol.1

Twitter
LINEで送る

最近になって旦那が「汗をかくから」「そのまま飲みに行きたいから」と、着替えを持ち歩くようになっていませんか?
でもそれ、不倫を隠ぺいするための行動かもしれません。

 

不倫をしている場合は他の女性と長時間一緒に過ごすため、その女性の匂いが付着しがち。
その匂いを消そうとして、着替えを持ち歩くようになった可能性があります。

 

 

 

|外出した時は周りをやたら気にする

 

夫婦で出かけることもあるでしょう。
その時、旦那は周りをキョロキョロと見ていないでしょうか?
そうして周りを警戒するのは、不倫相手とバッタリ遭遇するのを恐れているからです。

 

中には、不倫相手とよく行く場所を避ける男性もいます。
「〇〇には行きたくない」と言うのは、不倫で活用している場だからでしょう。

 

 

 

|見えるところにスマホを置かない

 

不倫している男性は妻にバレないよう、スマホを隠します。
家の中でもずっとポケットに入れていたり、入浴する際はお風呂場まで持って行ったりするため、あなたは旦那のスマホを目にしなくなるはずです。

 

また、着信音が鳴らないようマナーモードにする男性も多いですね。
「そういえば彼のスマホはどこ?」「まったく音がしない」という場合は、警戒した方がよいでしょう。

 

 

 

|帰宅後にすぐシャワーを浴びる

 

不倫相手と会った後、男性は女性の存在を隠すため帰宅後にすぐシャワーを浴びます。
これは、着替えを持ち歩く男性と同じ心理ですね。

 

また、気持ちをリセットするための行動でもあります。
「シャワーを浴びたら普段の自分に戻る」と、ある意味不倫のルーティンになっている可能性があるため、帰宅後の行動を観察してみてくださいね。

 

 

不倫をしている男性は、後ろめたい気持ちがあるもの。
それに「バレたらマズい」という危機感も持っているため、こうした行動を無意識にします。

 

あなたの旦那は大丈夫ですか?
これらの隠ぺい行動が見られるなら強く警戒してください。


前のページへ

1 2

border