loveラブ

不倫の証拠はすぐそこに…旦那が「無意識にやってる隠ぺい行動」vol.3

Twitter
LINEで送る

 

不倫していることがバレたくない旦那は、不倫相手からの連絡を消すでしょう。
そのため旦那のスマホを見た時、不自然な履歴件数になっているはずです。

 

例えば、50件残るはずの着信履歴が49件になっているはず。
なので、一度旦那のスマホを確認してみてください。

 

不倫している男性は「スマホを隠す=怪しまれる」と考える上、消したことで安心しきっているため、意外とすんなりスマホを見せてくれますよ。

 

 

 

|レシートを処分する

 

不倫相手とのデートを満喫したあと証拠が残らないように、行ったお店などのレシートを処分する男性が多いです。
ですので、旦那の部屋にあるゴミ箱もチェックしてみましょう。

 

警戒心が強い男性の場合は、人目につきにくいドライブデートをする傾向に。
その場合は、車内のゴミ箱にレシートがあるかもしれません。

 

 

 

|妻の行動を把握したがる

 

「仕事」などと言って不倫相手と会っている旦那は、バッタリ妻と会うことを恐れます。
そのため、妻が今どこで何をしているのかを把握したがるでしょう。

 

仮に「今どこにいる?」「今日出かける予定ある?」と聞かれた場合、「私のこと心配してるんだな」と嬉しく感じるかもしれません。
しかしそれは、旦那が自分の身を守るためにしている行動。

 

心配しているわけでも束縛しているわけでもないのです。

 

 

 

|固有名詞を使わない

 

不倫相手と会う時、男性は「友達と会ってくる」「飲みに行ってくる」などと言います。
このように、不倫している男性は固有名詞を使いません。

 

例えば「〇〇先輩と駅前で飲んでくる」と言った場合、あなたがその先輩に確認するかもしれませんし、お店に直接くる可能性もありますよね。
そうした事態にならないよう、名前や場所を明確にしないのです。

 

 

不倫している男性は、警戒心が強くなります。
その結果、こうした隠ぺい行動を取るのです。

もしかしたらすでに、あなたの旦那はこれらの行動を取っているかもしれません。
普段からよくチェックして、早めに見抜いてくださいね。


前のページへ

1 2

border