loveラブ

一生一緒にいたいから。「不倫されない妻になる方法」って?

Twitter
LINEで送る

結婚すると、強い安心感を手にするでしょう。
しかし、それが油断に変わっていませんか?

 

どんな時もラフな格好ですっぴんという状態では、旦那が他の女性に走ってしまうのも無理はありません。
旦那と出会った頃のことを思い出し、変わらない自分をキープすることが大切です。

 

 

 

|旦那の話を最後まで聞く

 

一緒にいる時間が長いと、「言わなくても分かる」という関係性になるでしょう。
だからといって、旦那が話そうとしていることを遮ってはいけません。

 

話を十分に聞いてもらえなかった旦那は不満を抱えるだけでなく、欲を解消しようと他の女性に走ります。

 

ですから、旦那の話は最後までしっかり聞くこと。
そしてなるべく否定せず、受け入れてあげてくださいね。

 

 

 

|愛情表現やスキンシップを忘れない

 

毎日一緒に生活しているわけですから、わざわざ「好き」「大切だよ」と言葉にしなくなるでしょう。
しかし、そこに寂しさを感じて不倫する男性も少なくありません。

 

なので、どんなに月日が経っても愛情表現やスキンシップは忘れないことですね。
男性も「妻に必要とされている」と思ったら、他の女性を求めないはずです。

 

 

 

|旦那の周りとも交流を持つ

 

結婚後、旦那の周りとは適度に交流を持っておいた方がよいでしょう。
自宅に招いたり会話をしたりして、接点を持ってください。

 

そうすれば、旦那は「自分の仲間を大切にしてくれる」と感じて、あなたを愛おしく感じるはずです。

 

それに共通の知り合いがいれば、旦那が仮に不倫しそうになっても、「あんな素敵な奥さんがいるんだからやめておきなよ」と止めてくれるかもしれませんよね。

 

人付き合いが苦手だとしても、旦那の周りとは仲良くしておくべきです。

 

 

旦那に不倫されない妻たちは、これらの方法をすでに実践しています。

 

一途に愛され続けるためには、必要な努力もあるもの。
できるものから一つずつ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border