loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

浮気にはこれが有効!疑惑の彼を改心させる「衝撃のひとこと」

Twitter
LINEで送る

あなたの親と彼が接点を持っている場合は、親を連想させるひとことで改心させてください。
「この間〇〇からもらったお土産、親が喜んでた!」とか、「会えて嬉しかったって喜んでたよ」と言いましょう。

 

彼女の親から気に入られたら、男性は嬉しく感じるもの。
それに「親をも傷つける可能性がある」と思うため、浮気から卒業するはずです。

 

 

 

|「〇〇に何かあったら私が助けるから」

 

彼の味方であることが存分に伝わる「〇〇に何かあったら私が助けるから」というひとことも、彼を改心させられるでしょう。

 

例えば、彼がケガをした時などに「大丈夫!私がいるから」といった言葉でもOK。
自分を犠牲にしてまで尽くしてくれる彼女には、男性も「これ以上傷つけられない」と思うものです。

 

 

 

|「こんなことされたら別れる…」

 

恋愛ドラマなどで、男性の浮気するシーンを一緒に観ることがあったら、「こんなことされたら別れる…」と言うのもアリ。
浮気がバレたら別れられるいう現実を知った彼は、ただちに浮気をやめるでしょう。

 

あるいは、彼がゾクッと恐怖を感じるようなセリフにアレンジしてもよいですね!
束縛が激しい彼だとしたら、「浮気されたら浮気する」といったようなひとことだと効果的です。

 

 

 

|「最近、なんか変わったよね?」

 

浮気している男性は、何かと言動が変わるもの。
そこで「最近、なんか変わったよね?」と言ってみてください。

 

隠している浮気がバレそうになれば、誰でも「怖い」「ヤバイ…」と思うものです。
彼を強く焦らせて、浮気に終止符を打ってもらいましょう。

 

 

これらのひとことを活用して、疑惑の彼を改心させませんか?
「浮気してるでしょ?!」と問い詰めるよりも、心を動かすひとことの方が効果的です。

 

そこで危機感や恐怖心を持った彼は、浮気できない体質に変わるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border