loveラブ

不倫は一生付いてきます…男が不倫している時に言うこと

Twitter
LINEで送る

 

不倫相手と会うには、外出する口実を作らなければいけません。
そのため、不倫している男性は「また仕事が入った」と言うことが度々あります。

 

急に仕事が増えた、出張の数が増えたという場合は警戒してください。
仕事と言って向かっている先は、不倫相手のもとです。

|「この格好、おかしい?」

 

不倫している男性は、オシャレするようになります。
それだけでも怪しく感じるでしょうが、「女性から見てどう思うか」を、妻に確認する男性もいるのです。

 

新しい服を着た旦那に「この格好、おかしい?」と聞かれたことはないでしょうか。
不倫相手に良く思ってもらいたい旦那は、女性の好みを把握したがります。

 

つまり、不倫相手から好かれるためにあなたを利用している状態ですから、「見くびられている」と捉えるべきです。

|「飲み過ぎて帰れなくなった」

 

男性には付き合いがあるゆえ、飲みに行くこともあるでしょう。
ただその時、「飲み過ぎたから帰れなくなった」「終電を逃した」などと言われる場合も、不倫している可能性が高いです。

 

これらは、不倫相手と泊まるための口実。
外泊することを不審に思われないよう、「飲み過ぎ」を理由にしているのです。

|「何か欲しいものある?」

 

不倫している男性は、妻に後ろめたい気持ちがあります。
そのため「何か欲しいものある?」と言って、妻の機嫌を取るでしょう。

 

欲しいものをもらったあなたは、満足するかもしれません。
しかしそれでは、不倫している旦那の思うつぼ!

 

記念日や誕生日以外でそうした発言をされる場合は、疑ってかかるべきです。

 

あなたの旦那に、これらの発言は見られませんか?
不倫を平気でする男性は、一生不倫し続けるもの。

 

もし言われているなら、不倫を疑うと同時に、これからのことを考えた方がよいかもしれません。


前のページへ

1 2

border