loveラブ

「他の女は眼中なし」男に【浮気されない女】の共通点

Twitter
LINEで送る

 

浮気されない女性は、男性に過度な安心を与えません。
自分のことも自ら話すのではなく、聞かれた分だけ答えるため、男性はいつになっても彼女を知り尽くせないでしょう。

 

でも、そんな安心できない女性だからこそ、男性は追い続けたくなるもの。
毎日彼に「好き」と言う女性より、曖昧でミステリアスな女性の方が浮気されません。

|一人の時間を楽しめる

 

一人の時間を楽しめる女性は、男性を束縛しないもの。
そうした彼女を持つ男性は、友達と遊んだり趣味に時間を費やしたりできるため、ストレスなく彼女と付き合えます。

 

反対に、彼女から束縛されている男性は不満を抱きやすく、他の女性に走りやすいです。
あなたも彼に浮気されたくないなら、それなりに自由を与えてくださいね。

|彼の欲を上手に満たしている

 

浮気されない女性は、男性の欲を上手に満たしています。
話を聞いてあげたり、スキンシップをしっかり取ったりして、彼を満足させているのです。

 

あなたは、彼が何を求めているのか把握できていますか?
彼の変化を察知すれば、きっと求められているものが分かりますよ。

|他の男性が放っておかない

 

「浮気でもしたら他の男に彼女を奪われる」という危機感があると、男性は浮気しません。
つまり、他の男性が放っておかない魅力的な彼女だと、男性は浮気したくてもできないのです。

 

なので、いつまでも自分を磨くことは大事ですね!
大好きな彼と付き合えても、努力し続けてください。

 

 

男性を満たす女性、追わせる女性は浮気されません。
あなたもそうした女性を目指せば、浮気を心配する必要がなくなるでしょう。

 

男性が浮気するかしないかは、彼女次第な部分も大いにあります。
あなたが変われば、男性も変わるものです。


前のページへ

1 2

border