loveラブ

一瞬で幸せが崩れ去る…旦那が隠す「不倫の証拠」

Twitter
LINEで送る

 

不倫している旦那は、あらゆる履歴を消します。
スマホの中にある発着信履歴、LINEのトーク履歴、あるいはカーナビの履歴まで消しているものです。

 

それらを確認した時に、不自然な履歴件数になっていたら警戒すべき。
帰宅する前に証拠を隠滅している恐れがあります。

|匂い

 

旦那から女性の匂いがしたら、あなたも疑うのではないでしょうか?
「男友達と飲みに行く」と言われて、帰ってきた旦那から香水や化粧の匂いがしたら怪しく感じますよね。

 

そう思われないように、不倫している旦那は匂いも隠します。
わざわざ着替えて帰ってきたり、匂いのキツイ香水を付け始めたりするのです。

|レシート

 

不倫相手と一緒に食事した時のレシートや、ホテルに泊まった際のレシートなども隠されるでしょう。
受け取ったその場で処分する男性が多く、なかなか証拠を掴めません。

 

ただ、お酒を飲んで酔っ払った時などは、財布に入れたのを忘れて自宅まで持ち帰ることも…。
もしかしたら、自宅のゴミ箱から証拠が出てくるかもしれません。

|スケジュール

 

もし旦那が、仕事や飲み会の予定をスケジュール帳などで管理しているとしたら、一度見せてもらうとよいですね。
不倫をしている旦那の場合、相手と会う日は特別な記し方をしているはずです。

 

例えば、「◎」といった記号や「会」といったような書き方をしていないでしょうか?
忘れないように、そして見られてもバレないようにと、特殊な書き方をしているはずですよ。

 

 

不倫をしている旦那なら、これらを上手く隠し誤魔化しているでしょう。
ただその場合、不自然さに気付けるはずです。

 

なので、旦那の些細な変化をスルーしないこと。
「前と変わったな」「なんか少しおかしいな」と感じたら、これらを隠されていないか確認してくださいね。


前のページへ

1 2

border