loveラブ

バレてないよな?不倫している男がする「4つの怪しい行動」

Twitter
LINEで送る

旦那から「この間、俺なんて言ったかな?」と、自身の発言を確認されたことはないでしょうか。
妻に不倫がバレないよう度々嘘をついている旦那は、自分が妻になんと話したか忘れてしまうのです。

 

また、矛盾が生じてしまった時は「そうだったかな?」「そんなこと言った?」ととぼけることも…。
そんな怪しい姿が見られるなら、不倫を疑った方がよいでしょう。

 

 

 

|急に妻を束縛し始める

 

不倫している男性は、急に妻を束縛し始めることもあります。
束縛されたあなたは、もしかしたら「私のことそんなに想ってくれてるの?」と嬉しくなるかもしれませんね。

 

でもそれは、男性が自身の不倫を隠すためのもの。
街でバッタリ遭遇しないようにしているだけです。

 

以前からではなく、最近になって束縛され始めたのなら、それは決して「好き」という気持ちから来る束縛ではありません。

 

 

 

|その場で電話に応じない

 

不倫相手から電話がかかってきて、妻の前で堂々と話せる男性はいないでしょう。
しかも、かかってきた瞬間に「バレたらどうしよう」という警戒心が強まるため、男性はその場から離れて行きます。

 

あなたの旦那は、電話が鳴った時その場で応じていますか?
外でも家でも、あなたから離れて電話に応じる旦那なら警戒すべきでしょう。

 

 

 

|突然プレゼントを渡す

 

不倫している男性は、妻に突然プレゼントをします。
これは、妻の機嫌を良くするため。

 

疑いの目を向けられないように、妻の機嫌を取るのです。

 

束縛された時と同様、喜んでいては旦那の思うつぼ…。
誕生日でも記念日でもないのにプレゼントされた時は、「何かあるのかも」と考えてくださいね。

 

 

あなたの旦那に当てはまる怪しい行動はありましたか?
不倫している男性は警戒心が高くなっているため、こうした行動を取りがちです。

 

これらの行動が見られるなら、もう少し追及した方がよいでしょう。


前のページへ

1 2

border