loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

本命限定!男性が本命の女性にする【ハグの仕方】

Twitter
LINEで送る

 

男性の大きな体で包み込むような優しいハグは、されるほうも幸せを感じます。
そんなハグをするのは、あなたを守ってあげたいという彼の愛情の表れです。

 

あなたのことを愛おしく感じて、愛情を優しく表現してくれているのでしょう。
そんな気持ちをそっと受け止めて、甘いムードを作りましょう。

 

 

 

|ハグしながら頭をなでなで

 

頭をなでなでしたくなるのは、あなたのことが可愛くてしょうがないと思ったからです。
ハグをした時にあなたの女性らしさが垣間見え、愛おしく感じたのでしょう。

 

本命ではない相手には、頭を撫でたりしません。
あなただけを本気で思っている証拠です。

|力強く男らしいハグ

 

ギュッと力強く、男らしいハグをされたことはありませんか?
もしかしたら彼は、男らしさをアピールしたいのかもしれません。

 

愛が爆発して、「お前は俺のものだ」と独占欲が出たのでしょう。
急に力強く抱き寄せられてびっくりしても、それは愛されている証です。

|なかなか離してくれない熱いハグ

 

ギュッとハグをしたままなかなか離してくれない時は、もう少しあなたとハグをしていたいのです。
あなたが大好きだから、2人だけの甘い雰囲気をもっと味わっていたいと彼は思ったのでしょう。

 

ハグをした時に、あなたから離れようとしてみてください。
もし彼がなかなか離してくれなかったり、寂しそうな表情をした時は、あなたが本命だと確信してもいいでしょう。

 

 

2人だけの世界になれるハグ。
そんな幸せな瞬間に、彼の本心を覗き見ることができるかもしれません。

 

自分が本命と思われているのか、ぜひチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border