loveラブ

ニヤニヤとまらんっ!男性悶絶の「かわいいハグ」とは

Twitter
LINEで送る

彼にハグをされた時、幸せな気持ちを表情に出してみてください。
そんな表情を見た彼は、「俺のことがそんなに好きなの?」と嬉しくなるでしょう。

 

あなたへの愛が溢れ出るかもしれません。
少し照れ臭い気持ちを捨てて、素直になってみるといいですよ。

 

 

 

|甘えるようなハグ

 

彼に甘えるように、密着するようなハグをしてみてください。
女性に甘えられて嫌な男性はいません。

 

あなたからの愛を感じて、思わずニヤけてしまうかも。
彼に「可愛いな…♡」と思われるように、大胆に甘えてみましょう。

 

小さな声で「大好き…」と愛を囁くとより効果的です。

 

 

 

|後ろからハグ

 

急に後ろからギュッとハグをされると、びっくりするのと同時に嬉しくなりませんか?
男性も同じで、ハグをしてくれたことに愛を感じます。

 

彼が別のことで夢中になっている時に、いきなり後ろからハグしてみてください。
少し大胆なあなたにドキッとするでしょう。

 

一気に2人だけの甘い雰囲気を作ることができますよ。

 

 

 

|キスをした後の照れ顔ハグ

 

男性は女性の照れ顔に弱いです。
「なに照れちゃってんの♡」と、あなたのことが可愛くてしょうがなくなるでしょう。

 

キスをした後に、照れた表情を隠すようにハグをしてみてください。
可愛らしいあなたに、彼は思わずキュンとしてしまうかもしれません。

 

あなたへの愛が止まらなくなった彼は、きっとギュッと力強くハグしてくれますよ。

 

 

大好きな彼にもっと可愛いと思ってもらいたいですよね。
今回紹介した4つのハグをぜひ試してみてください。

 

今までよりもさらに、幸せを感じるハグになるでしょう。
彼との愛がより一層深まりますよ。


前のページへ

1 2

border