loveラブ

男性が可愛さ以上に重視していること

キュン死にするよ…男心をくすぐるハグ中のセリフって?

Twitter
LINEで送る

素直に「大好き♡」と愛を伝えることは、とても大切です。
愛を伝えられると、どんな男性も嬉しいはず。

 

2人だけの世界になれるハグの最中に愛を伝えることで、彼は思わずキュンとするでしょう。
目を見て伝えると、より効果的です。

 

照れ臭さを捨てて、素直になってみましょう。

 

 

 

|「ずっとこのままがいいな…」

 

「ずっとこのままがいいな…」なんて言われたら、きっと彼は「そんなに俺のことが好きなのか?」と嬉しくなるでしょう。
自分とのハグをもっと求めてくれるなんて、嬉しくないわけがありません。

 

小さくボソッと呟くくらいがオススメです。
本音がつい漏れちゃった感じが、より彼の心をくすぐります。

 

 

 

|「幸せ…」

 

大好きな彼とのハグは、幸せを感じますよね。
その気持ちを素直に言葉にしてみてください。

 

幸せを感じてくれているあなたが目に入り、彼も幸せだと感じるでしょう。
2人だけの甘いムード漂う瞬間に、幸せの再確認ができますよ。

 

 

 

|「まだ離れないで…」

 

可愛い彼女に「まだ離れないで…」なんて言われちゃったら、男性は正気ではいられなくなります。
あなたのことが愛おしくてしょうがなくなるでしょう。

 

セリフとともに、ハグした手の力をギュッと入れてみてください。
少し大胆に求めてくれることに、彼はドキドキが止まらなくなるかもしれません。

 

 

彼の心を鷲掴みにするためにも、今回紹介した4つのハグ中のセリフをぜひ試してみてください。

 

あなたへの愛が爆発してしまうかもしれません。
熱いハグで2人の愛をより一層深めてください。


前のページへ

1 2

border