loveラブ

食べちゃいたい…男性をときめかせる「激かわハグ」

Twitter
LINEで送る

 

彼の胸に顔をうずめるようにハグをしてみてください。
自分の体にスッポリ入ってしまうようなあなたを見て、愛おしさでいっぱいになるでしょう。

 

 

「ちょっと私にはできなそうだな…」と感じた人は、彼の肩に頬をくっつけるだけでも十分効果的です。
少し甘えるような感じで、女性らしさを出してみましょう。

 

 

 

|微笑みながらハグ

 

「ふふふ…♡」と少し微笑みながらハグをすると、彼は「そんなに俺のことが好きなのか?」と思わずニヤけてしまうかもしれません。

 

彼とハグをすると幸せを感じますよね。

 

 

その気持ちを素直に表情に出すと、自然に微笑んでいるはずです。
彼への愛がつい漏れ出てしまったという雰囲気が、彼の心をときめかせます。

 

 

 

|ギュッと抱きつくハグ

 

少し力強くギュッとハグをすると、あなたの愛情がダイレクトに彼に伝わります。
「俺って愛されているんだな〜」と、彼は幸せを感じるでしょう。

 

 

いつもは受け身な女性がやると、「今日はどうしたの!?」と彼をドキッとさせることができますよ。
彼のことが大好きだという気持ちを、力強いハグで表現してみてください。

 

 

 

|密着する熱いハグ

 

彼の腰や背中に回した手をギュッと強くしたり、体全体を彼に密着するようにハグをしたり、熱いハグをあなたからしてみてください。

 

ただハグをするのとは少し違った大胆なあなたに、胸のドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

 

「このあとどうなっても知らないぞ?」と、彼は理性を失ってしまうかもしれません。
全身で「大好き!」という気持ちを伝えるようにハグをするのがコツです。

 

 

今回紹介した4つのハグで、彼の心をあなたのものにしてしまいましょう。
あなたへの愛が止まらなくなった彼は、正気ではいられなくなるかもしれません。

 

 

激かわハグで、2人だけの甘い雰囲気が作れますよ。


前のページへ

1 2

border