loveラブ

不倫男を見極めて!不倫をしてしまう男性の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

誰にでも平気で嘘をつく人は、嘘をつくことに罪悪感をおぼえません。
なので他の女性と会っていたとしても、平気で隠します。

 

 

「この人の言っていることはいまいち信用出来ない」と少しでも思ったら要注意です。
もうすでに隠し事をしているかもしれません。

 

 

 

|相手の気持ちを考えられない

 

相手の気持ちが考えられなくて、自分さえよければいいという考えの人がいます。
そんな人はあなたが傷付いても、自分の欲望が叶えられればいいと思っています。

 

 

なにか頼み事をしても、なにかと理由をつけて断られる場合は要注意です。
自分が楽できればいいと思っている証拠です。

 

 

 

|女性にモテたい願望がある

 

パートナーがいるのに女性にモテたいと思っている男性は、高確率で不倫します。
あなたに惚れてもらうことより、他の女性に惚れてもらうことに喜びを感じています。

 

 

女性の方から誘われるとフラフラとついて行ってしまう可能性が高いので、そんな男性は避けた方がいいでしょう。

 

 

 

|1人でいるのが嫌い

 

不倫の言い訳として多いのが、「寂しかったから」。
1人でいることが嫌いだからと、自分に好意を持っている女性がいたらそっちになびいてしまうかもしれません。

 

 

寂しい思いをさせなければいいと考えてしまう女性もいるかもしれませんが、彼中心の生活をする訳にもいきません。
少しでも他の女性の影がチラついたら、やめておいたほうがいいでしょう。

 

 

不倫をされて傷付く前に、不倫の傾向がある男性は避けておきたいですよね。
今回紹介した4つの特徴を照らし合わせてみてください。
あなたを一途に思ってくれる男性と、幸せをゲットできるといいですね。


前のページへ

1 2

border