loveラブ

見逃さないで!不倫男に共通する「あるある行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

スマホを肌身離さずもっているのは、何か見られたくないものがスマホの中にあるからです。
もしかしたら不倫相手との写真やLINEの履歴など、不倫の証拠となるものがたくさんあるかもしれません。

 

パスワードを設定して、そのパスワードは絶対に教えてくれない場合もあります。
あなたにスマホが見られることを嫌がったら、不倫を疑いましょう。

 

 

 

|電話がきても出ない

 

彼のスマホに電話がかかってきても、相手を確認してからそっと知らんぷりをすることはありませんか?
不自然に電話に出ることを拒否した場合は、もしかしたら電話の相手は不倫相手だったのかもしれません。

 

「どうして出ないの?」と少しカマをかけてみてください。
慌てて誤魔化したり、「誰だっていいだろ!」と急に怒り出したら、クロの可能性が高いです。

 

 

 

|辻褄が合わないことを言う

 

彼と話ていて、「なんだか言っていることがこの前と違う」と感じたら要注意です。
コロコロ言っていることが変わるのは、その場しのぎの嘘をついているからです。

 

やましいことがあるから嘘をつきます。
同じ質問を繰り返しているうちに、自分がついた嘘がわからなくなりボロを出すでしょう。

 

 

 

|朝帰りが増えた

 

急に朝帰りが増えたのは、他の女性と会うためです。
「最近飲み会が増えたな…」と思ったり、帰ってきた彼が汗臭いのではなくいい香りがしたり、いつもと違う様子がある場合は疑ってみましょう。

 

一晩他の女性と過ごしたのであれば、言い訳が薄っぺらかったり出費が増えたり、何かしら証拠があるはずです。
彼の荷物をこっそりチェックすると、真実が見えてくるかもしれません。

 

 

せっかく幸せをゲットできたと思っても、不倫をされたら心に修復不可能なほどの深い傷を負います。
不倫をされてしまっているなら、その傷ができるだけ浅いうちに気付いてしまいたいと思いますよね。

 

4つの共通点に当てはまるものがなければ勘違いで済みます。
1度チェックしてみても、損はありませんよ。


前のページへ

1 2

border