loveラブ

愛しているから言ってんの!彼が言う【イヤミっぽい愛の言葉】って?

Twitter
LINEで送る

あなたが他の異性がいる場に参加する時、前もって彼に報告することもあるでしょう。
彼の返答が「勝手にすれば」と素っ気ない様子なら、嫉妬している可能性があります。

 

本当は寛大なところを見せたいけど、あなたを大好きなあまり、嫉妬心も大きくなっているのです。
イヤミっぽく言うのは、愛情裏返しですよ♡

 

 

 

|手がかかるな

 

あなたがおっちょこちょいなところを見せると、彼はどのような反応を見せますか?
心の中で「可愛い」と思っていても、素直に言えないタイプの男性もいます。

 

素直になれない男性は「手がかかるな」とイヤミっぽい言い方になっちゃうのです。
言葉はイヤミかもしれませんが、彼の顔を見てください。

 

きっと優しい表情であなたを見つめてくれているはずですよ。

 

 

 

|そんなに俺が好きなの?

 

彼への気持ちが大きいほど、ついつい顔や態度に表れますよね。
あなたが彼のことを大好きなのは、彼も気付いているでしょう。

 

あなたが可愛くて、ついついいじめたくなっちゃうのです♡
「そんなに俺が好きなの?」と意地悪な言い方をされたら、あなたも小悪魔になりましょう。

 

彼と恋の駆け引きを楽しんでみてはいかがですか。

 

 

 

|欲しがりだな

 

彼とは、たくさんキスしたり、触れ合ったりしたいですよね。
大好きな彼女に求められて嬉しくない男性はいません。

 

そんな彼女が可愛くて、意地悪したくなっちゃう男性は多いでしょう。
「欲しがりだな」とイヤミっぽいセリフで、ますますあなたを翻弄させちゃうかも。

 

 

いかがでしたか?
素直じゃない男性は、恥ずかしくてストレートな愛情表現ができません。

 

彼の言葉、ひとつひとつをよく聞いて、気持ちを確かめてくださいね♡


前のページへ

1 2

border