loveラブ

不倫は一生つきまとう…男の「不倫したい気持ちを打ち砕く」LINEのひとこと

Twitter
LINEで送る

 

お子さんがいる家庭なら、「子供が病気になった」「怪我をした」とLINEをすると効果があるかも。どの家庭でも、子供は誰よりも大切な存在です。大切な子供の一大事に駆けつけない親なんていません。

 

旦那さんが、不倫相手より子供を選んだら、その不倫はただの遊び。夫婦関係を修復できるでしょう。

 

 

 

|お母さんが倒れた

 

あなたたちがお互いの家族と良好な関係なら、このひとことも使えるかもしれません。あまり不謹慎なことを言わない方がいいですが、あなたのためなら、お母さんは協力してくれるでしょう。

 

お姉さんや妹さんがいるなら、姉妹に相談してみてもいいかも。自分1人で悩まず、家族に相談してみてはいかがですか?

 

 

 

|今、会社の近くにいるの

 

旦那さんの帰りが遅くなる日に、「今、会社の近くにいるの」と連絡してみてはいかがですか? 仕事終わりに不倫相手と会う約束をしていたら、ドキッとするはず。

 

不倫相手が社内にいるなら、尚更慌ててしまうでしょう。「今日の予定キャンセルになったから、一緒に帰ろう」とLINEをくれるかもしれませんよ?

 

 

 

|今日、○○さんに会ったよ

 

旦那さんの知り合いと面識があるなら、「今日、○○さんと会ったよ」のひとことも、不倫したい気持ちを打ち砕く効果があります。

 

特に、親しい友人や直属の上司・部下だと、秘密の話も共有している可能性があるため、釘を刺すのに有効でしょう。旦那さんの周りをあなたの味方にしておくといいかもしれません!

 

 

不倫が発覚しても離婚する気がないなら、関係を修復して一緒に生活を続けていかなければいけません。2度3度と不倫を繰り返す可能性もあるので、対策はきちんと練っておいて損はないですよ。


前のページへ

1 2

border