loveラブ

「本命女子しか勝たん!」男が本気の女性を特別扱いする瞬間って?

Twitter
LINEで送る

男性が女性をご飯に誘うことは、よくあることだと思います。
あなたもきっと誘われた経験が何度もあるでしょう。

 

ここでのポイントは、2人きりでのご飯を提案してくるかどうかです。
基本的に2人きりで誘ってくる場合は、高確率で脈ありだと断言できます。

 

なぜなら、どんな男性も好きな女性をひとり占めしたいという気持ちがあるためです。

 

 

 

|軽く体をタッチしてこようとする

 

多くの男性は、好きな女性とスキンシップを取ろうとしてきます。
挨拶をするときやお酒を飲んでいるときなど、男性から自然に肩や腕、背中を触られることがあれば、それは脈ありだと思って間違いありません。

 

あなたにボディタッチをすることで、より親密な関係を作ろうとしているわけです。

 

 

 

|自分の悩みを打ち明けてくる

 

これまでに男性から、悩みを聞かされたことはありませんか?
男性が悩みを言う相手は、本当に心を許した人だけです。

 

つまり、悩みが聞けた時点であなたは間違いなく他の女性と比べて特別扱いされています。
こんなシーンに出会ったら、ぜひ真剣に悩みを聞いてあげてください。

 

きっと今よりも、さらに親密な関係になれるでしょう。

 

 

 

|安易に抱こうとはしてこない

 

もしあなたのことを本命扱いしているなら、そう簡単に抱こうとはしてきません。
なぜなら、誰よりも大切にしたい存在だからです。

 

また下ネタも余程のことがなければ、言おうとしないでしょう。
このような傾向が見られる場合は、確実に本命として愛されていると断言できます。

 

 

いかがでしょうか?あなたが本命として見られているなら、きっとこんな扱いを受けることになるはず。

 

当てはまる部分が多ければ多いほど、本命の可能性は高いと考えていいでしょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border