loveラブ

不倫は文化なんて言わせない!旦那の不倫を完全撲滅する「妻の最終警告」4選

Twitter
LINEで送る

不倫を食い止める際に大事なことは、大きなペナルティを用意することです。
そこで試してほしいのが「実家に帰る」という一言。

 

どんなに不倫する男性でも、いつもそばにいて当たり前な奥さんがいなくなるのは辛いものです。
だからこそ、いなくなってしまうことをきちんと伝えておくのがいいでしょう。

 

 

 

|両親に相談すると伝えておく

 

結婚しているとなれば、相手の両親ともつながりがあると思います。
なので旦那さんの不倫を阻止するために、両親と相談することも伝えておくのがポイント。

 

これを言えば、多くの男性は不倫しにくくなってしまうでしょう。
場合によっては離婚にもつながりかねないので、あなたの旦那さんもさすがに怖くなってしまうはずです。

 

 

 

|慰謝料を払ってもらうと伝えておく

 

旦那さんが不倫をしてしまう原因はさまざま考えられますが、いずれにしても不倫に対する危機感が足りないのは間違いありません。
つまりここで伝えておくべきことは、不倫によって離婚となるだけではなく慰謝料も発生すること。

 

金銭的リスクも生じることを認識させておけば、なかなか不倫しなくなるでしょう。

 

 

 

|他人の浮気話を聞かせてみる

 

2人でテレビを見ているときやご飯を食べているときに、浮気をテーマにした会話をしてみてください。
要するに、浮気によって家庭がめちゃくちゃになることを旦那さんに想像させることが重要です。

 

例えば、友達が浮気した話をしてみるのもいいでしょう。
実際にあった出来事を具体的に聞かせてあげることで、旦那さんの不倫欲が低下するかもしれません。

 

 

毎日外で仕事をする以上、旦那さんは常に誰かと出会う可能性があります。

 

だからこそ、いつ不倫されてもおかしくないわけです。
旦那さんが他の女性に浮気しないよう、あなたもきちんと釘を打っておくべきでしょう。


前のページへ

1 2

border