loveラブ

幸せが崩れ去るまえに…男の浮気を見抜く4つの質問

Twitter
LINEで送る

相手の浮気を探る上で、あえて遠回しに聞かずにストレートな質問をするのもポイント。
どんな男性もこの質問をされて、間違いなく「してない」と言うでしょう。

 

しかし、浮気している男性は表情や体の動きに何かしらサインを出すことが多いです。
例えば急に目が泳ぐようになったり、急に逆ギレし始めることもあります。

 

そのような様子が見られた場合は、ほぼ浮気されていると思ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|この間、何をしていたの?

 

彼氏と会うつもりだったけど、相手の都合によって会えなかったことはありませんか?
もしそんな経験がある方は、あとから「この間、何をしていたの?」と聞いてみてください。

 

最初に断ってきた理由と違うことを言ってきたら、浮気の可能性大です。
または、同じことを言ってきても明らかに動揺していたら怪しいと見ていいでしょう。

 

 

 

|何か隠し事をしてるんじゃない?

 

浮気してないかどうかを聞き出す際に、隠し事をしてないかどうかを聞く手もあります。
これも実際に彼女から言われて、思わず焦ってしまう男性は多いはず。

 

明らかに挙動がおかしいと感じたら、浮気かどうかはともかく何か隠し事をしていることが考えられます。

 

 

 

|最近何かいいことあった?

 

彼氏に突然「最近何かいいことあった?」と、聞いてみるのもアリ。
言われた相手は、おそらく「なんで?」と聞き返してくるでしょう。

 

そのときに彼氏が慌てている様子なら、浮気されている可能性が考えられます。

 

 

この4つの質問を試してみることで、どんな男性の浮気もある程度見破れるようになるでしょう。

 

言葉では嘘をつけても、思わず動揺してしまう男性は多いです。
そのため、質問をしたら相手の動きもよく観察するようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border