loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

「コレって浮気なの?」男が思う【テキトーすぎる浮気の基準】とは

Twitter
LINEで送る

彼氏以外の男性と話す機会は、どれくらいありますか?
例えば普段から外で働いている女性の場合は、毎日のようにそんな機会もあると思います。

 

ただ、男性と普通に会話するだけでも浮気と判断してくる人がいるので気をつけましょう。
男友達がいる方は、できるだけ会わないようにしたほうがいいかもしれません。

 

 

 

|自分に対する優先順位が低い

 

いくら彼氏がいても、彼氏と過ごす時間だけにすべてを費やすのは難しいでしょう。
なので友達や家族に対しても、適度に時間を割くことが多いと思います。

 

しかし、そこでつい嫉妬心を出してしまう男性も決して少なくはありません。
場合によっては浮気してるんじゃないか?と、あなたを疑ってくるケースもあります。

 

 

 

|携帯を見る頻度が増えた

 

彼氏と一緒に過ごしているときに、つい携帯を何度も見てしまう方もいると思います。
でも携帯を見る回数や時間が増えている方は、それだけで彼氏から浮気を疑われてしまう可能性があるでしょう。

 

そのため、彼氏といるときはあまり携帯を見ないようにしたほうがいいかもしれません。
とくに、他の部屋に持ち歩いたりすると余計に怪しまれるので注意してください。

 

 

 

|他の男性を褒め始める

 

あなたは彼氏の前で、他の男性を褒めたことありますか?
たとえその相手が友達のことであろうと、他の男性を褒めた時点で多くの男性は不快感を感じてしまいます。

 

人によっては「もしかしたらそいつと浮気しているんじゃないか」とまで、考えてしまうでしょう。

 

 

いかがでしょうか?あなたはそんなつもりがなくとも、ちょっとした行動によって彼氏に浮気だと思われることはよくあります。

 

なので、彼氏から疑われたくない方はこの4つのポイントに気をつけてください。
これで彼氏と余計な喧嘩をすることは、なくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border