loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

これするのは本命だけ!男が【本気の女だけにしてること】って?

Twitter
LINEで送る

 

彼氏でもないのに、まるで付き合っているかのようにLINEをたくさん送ってくる男性はいませんか?
何度も連絡してくるということは、すなわち特別扱いされている証拠。

 

これといって何も重要な用事がないにもかかわらず送られてくるなら、なおさら本命度は高いと断言できます。

|ワガママにもある程度応えてくれる

 

仲のいい男性には、ついワガママを言ってしまう方もいると思います。
その際に、相手がどんな反応をするのかによっても本命かどうか判断しやすいです。

 

相手がスムーズに何でも応えてくれるほど、あなたのことが好きな可能性大だといえるでしょう。
ただし、だからといって調子に乗りすぎると嫌われることもあるので気をつけてください。

|何度でもちょっかいを出してくる

 

身近にいる男性のなかに、すぐちょっかいを出してくる男性がいると脈ありです。
なぜなら、男性のなかには自分に気を引かせるためにわざとちょっかいを出す人がいます。

 

本当にどうでもいいと思っている女性にはほぼしない仕草のひとつなので、覚えておくといいでしょう。

|未来のことを話してくれる

 

これからどんなことをしたいのか?どんなふうに生きていきたいのか?など、将来のことを話してくれる男性は間違いなくあなたに好意的です。
その理由は、自分のあらゆることを理解してもらいたいため。

 

とくに恋愛に関することを話してくる男性は、なおさらあなたと付き合いたいと考えていることでしょう。

 

 

本気の女性には、このような仕草を見せることが非常に多いです。
そのため、これさえ覚えておけば男性との脈があるかどうか判断しやすくなるでしょう。

 

ぜひ頭の片隅に、入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border