loveラブ

誠実に見えても中身は真っ黒かも…マジメそうな男性が「不倫に走るきっかけ」

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんが思わず不倫してしまう原因になりうるのが、セックスレスです。
相手が求めているにもかかわらず、まともに対応できていない方は気をつけなければいけません。

 

夫婦円満でいるためにはとても大事な要素のひとつだと、覚えておきましょう。

|喧嘩が絶えない状態のとき

 

あなたは旦那さんと、うまくいっているといえますか?
夫婦によっては、毎日のように喧嘩していることもあるかもしれません。

 

喧嘩自体はありえることですが、あまりにも多いと相手が他の女性に癒しを求めてしまうことがあります。
なので、旦那さんと喧嘩しがちな方は注意してみてください。

|知り合いの不倫話を聞いたとき

 

旦那さんが、たまたま知り合いの不倫話を聞いてしまうこともあります。
とくに内容がポジティブだった場合は「自分も不倫してみようかな…」という気持ちになるので要注意。

 

人間はいい意味でも悪い意味でも影響されやすいので、あまり不倫に関する話は聞かせないほうがいいでしょう。

|身近に優しい女性がいるとき

 

外で毎日働いている場合、いろんな人との出会いがあります。
そのなかには、もちろん女性の姿もあるでしょう。

 

となると、あなた以上にその女性と一緒に過ごすことが増えるかもしれません。
そんな女性からいつも優しくされてしまったら、思わず心が揺らいでしまう可能性も出てきてしまいます。

 

 

今回は不倫のきっかけとなる要素を、4つピックアップしました。
ここで大事なことは、一方的に相手を悪者扱いしないこと。

 

不倫する人が一番悪いかもしれませんが、その原因をあなたが作り出してしまっている可能性も考えられるでしょう。
つまり不倫を阻止したい方は、最初から旦那さんと良好な関係を築いておくことです。

 

それだけでも、リスクは大幅に減るので覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border