loveラブ

浮気は一生の傷!付き合う前に「浮気する男を見抜く方法」って?

Twitter
LINEで送る

 

あなたの周りに、LINEのアイコンが頻繁に変わる人はいませんか?
そういう人は、そうじゃない人と比べて飽きっぽい傾向があります。

 

つまり恋愛においても、すぐにパートナーに飽きを感じてしまう可能性が高いでしょう。
いいなと思っている男性が何度もアイコンを変えているようなら、少し警戒したほうがいいかもしれません。

|すぐに体を触ろうとしてくる

 

男性のなかには、2人きりのときにすぐ体を寄せてくる人がいます。
場合によっては軽くボディタッチされることもあるでしょう。

 

しかし、そういう男性は本命ではなく遊びとして捉えている可能性があります。
万が一付き合ってしまったら、都合のいい女として扱われるかもしれません。

|自分をイケメンだと自覚している

 

あなたもどちらかといえば、イケメンが好きではないでしょうか。
容姿がいいだけで、どうしても惹かれてしまうと思います。

 

しかし、自分がイケメンだと自覚している男性には要注意。
その特徴を活かして、いろんな女性と遊ぼうとする人もたくさんいます。

 

他の女性からも常に狙われるリスクがあるため、浮気のきっかけができやすいといえるでしょう。

|とても寂しがり屋な性格

 

世の中には、ひとりで過ごすことが耐えられない男性がいます。
寂しがり屋な男性と聞くと可愛いと思う方も多いかもしれません。

 

ただし、そんな男性はあなたと一緒に過ごせない間に、他の女性と連絡を取ってしまうことがあります。

 

 

浮気する男性の特徴として、よくあるものを4つご紹介しました。
どんなに優しくても、どんなにカッコよくても、その人が浮気しないとは限りません。

 

だからこそ、あらかじめリスクの高い男性とは付き合わないようにすることが大切です。


前のページへ

1 2

border