loveラブ

ささいな仕草ですぐわかる!アッサリ浮気する男の見分け方

Twitter
LINEで送る

別れたばかりなのにすぐ新しい彼女ができる人っていますよね。
とくに引きずる様子もなく次に移れるのは、孤独に絶えられず常に誰かで埋めようとしているだけなのかもしれません。

 

このようなタイプの男性は彼女がいても「かまってくれなかったから」と相手のせいにして浮気するので要注意です。

 

 

 

|持ち物や服の系統がよく変わる

 

一つのことに集中できず飽きてしまう男性は、恋愛にもそのまま影響すると思っていてよいでしょう。
「仕事が長く続かない」「趣味がコロコロ変わる」「一つの物を長く使わない」など、熱しやすく冷めやすい性格で他に目移りしてしまいがち。

 

彼女がいても新たな出会いを求める傾向があり、飽きてしまえば簡単に乗り換えてしまうことも。

 

 

 

|同性の友達が少ない

 

優しくてコミュニケーション能力も高いのに同性の友達が少ないのは、女性にモテることを優先しているから。
自分がチヤホヤされる環境にいたいため、男友達よりも女性と遊んでいる方が楽しいと感じてしまうのです。

 

じっくり人間関係を築こうとせず、浅い人間関係を渡り歩いていくようなタイプなので、恋人と長く付き合うのも難しいでしょう。

 

 

 

|優柔不断で意思が弱い

 

「浮気をするのはいけないことだ」とわかっているのにしてしまうのは、優柔不断で意思が弱い男性。
ハッキリと自分の意見を伝えらず「人に嫌われたくない」という気持ちが強すぎて、女性から迫られたら「NO」と言えません。

 

彼女のことが好きなのに目の前の女性に対しても断れない、このような中途半端が結果的に浮気となることも。

 

 

今回は「アッサリ浮気する男の見分け方」を4つご紹介しました。
浮気体質の男性を最初から選ばないことが、幸せな恋愛への近道なのです!

 

恋は盲目と言われますが、付き合う前ほど冷静になって相手を見極めることが大切ですね。


前のページへ

1 2

border