loveラブ

されたら絶対スイッチ入る!男のムラムラが止まらなくなる【キス中の仕草】

Twitter
LINEで送る

いきなりキスせずに少しだけ焦らして彼の気持ちを高めると、その後の流れも変わります。
唇が触れそうになる寸前に、恥ずかしそうにして彼の胸に顔をうずめてみてください。

 

本当は嫌じゃないとわかる程度の「かわいい意地悪」なので、焦らすのは一度だけ!
彼に「早くしたい」と思わせてからキスする方法です。

 

 

 

|リラックスした状態でキス

 

いつもと違うやり方で頑張ろうとすると、緊張して力が入ってしまいがち。
うまくやろうと無理するよりも、体や唇の力を抜いておくことが簡単にできるキステクなのです。

 

力を抜くと唇がやわらかくなって、あなたも彼も気持ちよくなれるはず。
頭でいろいろ考えてしまうと集中できなくなるので、まずはリラックスから!

 

 

 

|とろんとした目で彼を見つめる

 

彼の心に刺激を与えたいときには、表情や視線がものすごく重要です。
最初は恥ずかしそうにしていたはずが、キスしたことにより色っぽい表情に変わったら彼も大興奮!

 

唇を離したときに、とろんとした目で見つめたら「もっと気持ちよくさせたい」と止まらなくなるでしょう。
ポイントは体の力を抜くことと、うっとりした表情で見つめること。

 

 

 

|途中からボディタッチ

 

軽いキスから始まり、だんだんと気持ちよくなっていくのが伝わると、彼のテンションも上がります。
より伝わりやすくするためには、途中から手の動きを加えてみるのも効果的です。

 

首に手を回したり、服の下から手を入れて背中を触ってみたりと、優しくボディタッチ。
肌に優しく触れられるとドキッとして興奮度がアップ!

 

 

今回は「男のムラムラが止まらなくなるキス中の仕草」を4つご紹介いたしました。

 

あなたがちょっとした仕草や表情を取り入れるだけで、彼のスイッチを入れられるのです。
これをマスターして、思い通りの展開にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border