loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

くちびるの熱でわかるんです。キスで判断できる【彼の本命度】4項目

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命相手にキスするときの特徴は、時間をかけて何度もすること。
「好きすぎてもっとしたくなる」「このまま離したくない」「まだまだ足りない」と感情が入り、時間や回数が増えるのです。

 

遊び相手の場合にはキスをできる限り省いて本来の目的に直進しようとするので、このような甘い時間が生まれないでしょう。

 

 

 

|優しさを感じるかどうか

 

どんなに慣れている男性でも本命度が高ければ高いほど、相手への気遣いがあるため慎重になってしまうもの。
雰囲気作りをしっかり行い「どうすれば自然な流れでキスに入りやすくなるか」などをきちんと考えているのです。

 

彼から優しく思いやりのあるキスをされたら、大切にしてくれている証♡

 

 

 

|彼は目を見てくれている?

 

あなたのことをじっと見つめてキスしてくれたら、本命度が高いでしょう。
何か隠し事をしていたり、嘘をついていたりするとなかなか相手の目を見ることができませんよね。

 

本気で思っているときには堂々と真っすぐな思いを伝えるかのように、見つめたくなってしまうのです。
気持ちを知りたいときには、彼の視線に注目!

 

 

 

|キスだけでも満足してくれたら本命

 

どんなシチュエーションかにもよりますが、明らかに体目的のキスはあなたの気持ちを考えていない様子が感覚的に伝わるはず。
本気で好きな女性に対しては、キスだけで満たされてしまう男性も多いのだとか。

 

日常の何気ないときにチュッとしてくるのも、愛おしくて瞬間的にしたくなった本命度の高いキスなのです。

 

 

今回は、キスで判断できる「彼の本命度」を4つご紹介いたしました。
丁寧で思いやりを感じたり、しっかり目を見てくれたりとキスの仕方に気持ちが表れるのです。

 

本命度が高いキスだと感じたら、あなたからも愛のあるお返しをしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border