loveラブ

されると本当にドキドキする…女慣れしてる男にも効く【ハグ中の仕草】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性に後ろからギュッとハグされると、守られているかんじがして幸せな気持ちになりますよね。
そんなバックハグは女性からするのもOK、顔が見えないのに体は密着するためドキドキさせられるのです。

 

この機会を利用して「大好き」などの言葉を添えると、嬉しいサプライズに♪

 

 

 

|照れながらハグを仕掛ける

 

本当は自分からハグしたいけれど、恥ずかしくてできないというよう控えめな仕草もかなり効果的。
手を広げないまま彼にピッタリと体をくっつけて、ハグしてほしい気持ちをアピール!

 

恥ずかしそうにしながらも、積極的に近づいてくるあなたに彼はメロメロになるでしょう。
女性から仕掛けたいときには「照れている姿」を見せるのがコツ。

 

 

 

|座っている彼にまたがってハグ

 

おうちデートや二人きりの密室空間なら、いつもより少しだけ大胆なハグをできるチャンスでもあります。
たまには海外映画のワンシーンのようなハグで、おもいっきり彼に甘えてみませんか♪

 

座っている彼の上にまたがって座り、首や背中に手を回してハグ。
予想外の展開に彼はキュンとしてくれるでしょう。

 

 

 

|落ち込んでいるのを察してハグ

 

彼のことが好きだからこそ「なんとなく元気がないな」「疲れているのかな」などの変化に気がつけるはず。
自分の弱いところを見せられない男性は、落ち込んでいることを言えないのかもしれません。

 

そんなときに彼女が察してハグしてくれたら最高に嬉しくて「手放したくない」と感じるでしょう。

 

 

今回は、女慣れしてる男にも効く「ハグ中の仕草」を4つご紹介いたしました。
いつも受け身でいるよりも、少し積極的になることで他の女性との差別化にもなります。

 

ぜひ実践して、彼の心を掴んで離さないハグを見つけてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border