loveラブ

女性必見!実は男性が隠してる【男の本音】4選

Twitter
LINEで送る

男性には、相手の気持ちを察することが苦手な人が多いようです。

とくに、女性の気持ちは複雑だと感じている傾向にあります。

 

ですので、女性からはストレートに自分の気持ちを伝えて欲しいことが男性の本音です。
恋人同士なら、彼女から愛情表現をしてくれないと、自分が愛されているか不安になる男性もいるでしょう。

 

 

 

|褒められたい

 

男性は、好きな女性には褒められたいと思う傾向が強いです。
彼女に褒めてもらうことで、「認められた」と優越感が持てる男性が多くいます。

 

仕事にもやる気がアップして、よい結果を出したり業績が上がったりするでしょう。

二人の関係を深めるためにも、彼のよいところを見つけて、しっかり褒めてあげてくださいね。

 

 

 

|女性の微妙な変化がわからない

 

彼女が髪を切ったりメイクを変えたりしても、男性は気付きにくいもの。
女性にとっては、彼が自分の変化に気付いて褒めてくれることを期待しますよね。

 

しかし、男性の多くは、女性の外見的な変化にはあまり関心を持っていないようです。
たとえヘアスタイルを変えたとしても、彼が気にしていなければ、無理に褒められようと期待しないほうがよいでしょう。

 

 

 

|追われるよりも追いたい

 

恋愛において、男性は狩猟本能を発揮する傾向にあります。
ですので、女性から追われるよりも自分から追いたい人は多いでしょう。

 

ただ、一度彼女を自分のものにすると、安心しきってしまう男性もいるようです。
付き合い始めてからも常に彼に追われる立場でいるように、自分磨きは怠らないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?
男性の本音には、女性に「何を求めているか」という気持ちが隠されているようです。

 

女性が男性に求めることとは、噛み合わないこともあるでしょう。

彼の本音と自分の気持ちを照らし合わせて、歩み寄る努力も必要ですね。


前のページへ

1 2

border