loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

本命しか勝たん!男性がベタ惚れ女性限定にする仕草とは

Twitter
LINEで送る

 

女性にベタ惚れすると、甘えたい気持ちになる男性は多いようです。
そのため、喋り方も優しくなる傾向にあります。

 

付き合う前は男らしかった彼が、急に甘えたような口調になってはいませんか?
そんな彼女に甘える行動は、男性なりの愛情表現だと思ってください。

|髪や体の匂いを嗅ぎたがる

 

ベタ惚れした彼女のいい香りに包まれることは、男性にとって幸せそのもの。
とはいっても、匂いを嗅がれるのは、あまりいい気はしないですよね。

 

それでも男性は、大好きな彼女の匂いを嗅ぎたくなります。
彼があなたの香りで幸せな気分に浸っているのなら、仕方ないのかもしれません。

|何かと心配してくれる

 

男性が彼女にベタ惚れすると、いつも気になって仕方なくなるようです。
彼女が落ち込んでいるときや体調が悪そうなときは、すぐに心配して声をかけるでしょう。

 

それだけではなく、「俺に何かできることがあれば言って」と彼女の力になろうとするもの。
本気で好きな女性だから、自分を頼りにして欲しい気持ちが強くなります。

|自分をよく見せようとする

 

本当に惚れている彼女の前では、自分をよく見せたいと思う男性が多いです。
例えば、仕事で業績を上げたときには、すぐに彼女へ報告するでしょう。

 

自分が頑張っているところをアピールして、かっこいいと思って欲しいことが男性心理といえます。
そんなとき、彼女に褒めてもらえると、さらにやる気がみなぎるでしょう。

 

 

今回は、男性がベタ惚れした女性だけにする仕草を紹介しました。
男性は、本気で惚れた女性がいると、わかりやすいほど態度に出ます。

 

ですので、彼が今回紹介した仕草をあなたの前で見せたら、ベタ惚れのサインを出していることは明らかと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border