loveラブ

実は引かれてる?男ウケ悪しの【NG行動】とは

Twitter
LINEで送る

今付き合っている彼に自分の恋愛経験の話を持ち出すことはNGといえます。
男性がこれから付き合っていく上で、過去の恋愛話を聞かされると「誠意がない女性」と感じるからです。

 

ましてや「何人の男性と付き合った」という話は、モテアピールにはならないので要注意!
1人の男性と長く付き合っていなかったことを暴露するだけになります。

 

 

 

|気合を入れすぎたメイク

 

魅力的な唇を強調したり、ぱっちりした目にしたりと気合を入れすぎたメイクは、男性ウケがよくありません。
とくに口元は、自然な色で少し艶やかな感じが魅力的です。

 

目元もまつ毛を濃くして目力を出そうとすると、怖そうな印象を与えます。

男性は、ありのままを見せてくれるナチュラルメイクを好む人が多いです。

 

 

 

|過剰な女子力アピール

 

家庭的なところをアピールしようと、彼に尽くしすぎてはいませんか?
男性は、必要以上に世話を焼かれると鬱陶しくなる傾向にあります。

 

「料理や裁縫が得意だから」と、彼に手作りのものを振る舞いすぎても、単なる自己満足になるだけ…
男性は、何気ない女子力の高さに気づいたとき、相手に魅力を感じるものです。

 

 

 

|痩せすぎるダイエット

 

人気の女優やモデルの体型を目指してダイエットをしている女性は多いかもしれません。
ただ、男性から見ると痩せすぎている女性には、あまり魅力を感じないもの。

 

漠然と痩せているよりも健康的にバランスの取れた体型の女性が、スタイル抜群といえます。

 

 

あなたが日頃していることが、今回の「NG行動」に当てはまるところはありましたか?
好きな男性に気に入られたいからと思っても、やりすぎるとかえって相手に引かれる結果になります。

 

無理をしなくても、ありのままでいることが、あなたの魅力を十分にアピールできるでしょう。


前のページへ

1 2

border