loveラブ

不倫は不治の病です…浮気不倫が絶えない男が【よく言ってるあの言葉】

Twitter
LINEで送る

不倫男性がよく口にするこの言葉は、絶対に信じてはいけません。
とくに、その相手に子どもがいたら、離婚はできにくいもの。

 

ましてや自分の不倫が原因となると不利な立場になるので、本当は別れる気持ちはないと言えるでしょう。

「妻とはいずれ別れる」という男性は、いざとなると不倫相手との関係をうやむやにする傾向があります。

 

 

 

|好きなのは君だけ

 

奥さんとは惰性で一緒にいるように見せかけ、「好きなのは君だけだよ」という不倫男性も少なくありません。
しかし、本当に惰性で一緒にいる夫婦なら、すでに別れているはず。

 

実際には、夫婦仲はうまくいっている人が多いといえます。
ですので、その言葉を信じて付き合っていても、騙されてしまうだけのようです。

 

 

 

|本気だから…

 

不倫相手に「本気だから」と言葉にする男性は、結婚生活と不倫生活の2つを使い分けています。
不倫生活の中では相手のことが本気で愛おしいと思っていても、結婚とは別問題。

 

そのときだけをおもいっきり楽しみたいと思っているだけのようです。

男性にとって不倫は、あくまで現実逃避とも言えるでしょう。

 

 

 

|こんなに好きになったのは初めて

 

男性から「こんなに好きになったのは初めて」と言われると、女性には嬉しいもの。
しかし、不倫なら本心なのか確かめることは難しいようです。

 

なぜなら、その関係にはゴールが見えないから。
相手にとっては後に残らないから、雰囲気に任せて甘い言葉がかけられるのです。

 

 

今回は、浮気や不倫が絶えない男性が、よく言うセリフを取り上げてみました。
奥さんがいるのに他の女性と付き合うのは、男性にはその関係に責任がないから楽しめるのです。

 

もし、そんな男性との付き合いが続いているとしたら、自分自身の将来について見つめ直してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border