loveラブ

本命には絶対しません!男が付き合う気がない女性にする神対応

Twitter
LINEで送る

 

男性から突然「会いたい」「今から来て」と言われたら、想われているように感じるでしょう。
しかし、本命女性を急に呼び出す男性はほぼいません。

 

確実に会いたいと思うため、前もって約束します。
急に呼び出されるのは、求められているからではなく、単に都合のいい存在だから。

 

「この子なら言うことを聞いてくれるだろう」と、甘く見られているかもしれません。

|「好き」と口にする

 

気になる男性から「好き」と言われたら嬉しいですよね。
「このまま付き合えるだろう」と、期待もするはずです。

 

でも男性は、本命の女性に軽い気持ちで「好き」とは言えないもの。
関係が崩れることを恐れて、むしろ言えない男性の方が多いです。

 

「好き」と言いながらも告白して来ないのが、何よりの証拠でしょう。

|消耗品のプレゼント

 

意中の彼から度々プレゼントされる場合、「大事にされている」と感じるはず。
しかし、そのプレゼントが消耗品だとしたら本命の可能性は低いです。

 

男性は本命女性にプレゼントする際、形に残るものをプレゼントしがち。
自分のことを常に思い出してもらいたくて、あるいは他の男性へのけん制として、形に残るものを渡すのです。

|二人きりにこだわる

 

例えば、あなたが彼に「友達と会ってみたい」と言った時、彼はどんな対応を取るでしょうか?
もし「え~…二人きりでいいじゃん」と言って会わせてくれないなら、本命ではないでしょう。

 

男性は、付き合う気がない女性をわざわざ友達や家族に紹介しません。
彼が二人きりにこだわるのは、会わせずに済む口実を作っているだけです。

 

 

どれも「私のこと好きなのかも…!」と期待してしまう神対応。
なので勘違いしてしまうのも無理はないでしょう。

 

ただ男性は、これらを本命女性にはしません。
彼を想い続けていいものか、今一度考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border