loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

実はコレ言ってほしい!女性に隠す「男の本音」って?

Twitter
LINEで送る

男性は、好きな女性に甘えてほしいと思っているもの。
なので、「コレやってもらえる?」「どうしたらいいかな…」と、素直に言ってもらいたいと思っています。

 

女性の中には、好きな人に迷惑をかけまいと我慢している人もいるのではないでしょうか。
でも意外と、甘えられた男性は嬉しいようです。

 

 

 

|人前では立ててほしい

 

自分のことを立ててほしいというのが男の本音。
周囲に人がいる時こそ、「〇〇くんってすごいよね!」「〇〇くんはかっこいい」と褒めてもらいたいと感じています。

 

反対に、女性から見下されたり否定されたりすることは望んでいません。
好きな人から好かれたいなら、こうした男の本音も頭に入れておいてくださいね。

 

 

 

|笑顔で送り出してほしい

 

男性には付き合いがあるもの。
仕事終わりに、職場の人と飲みに行くこともあるでしょう。
そんな時は「気を付けてね!」「楽しんできてね!」と、笑顔で送り出してほしいようです。

 

ですので、「どうせ女でしょ?」「浮気するつもり?」などとは言わないように気を付けてください。

 

 

 

|自分の時間がほしい

 

付き合った彼女に対して、「自分の時間がほしい」という本音を抱えている男性も。
女性の中には、「自分に割いてくれる時間=想われている度合い」と捉える人もいますが、そうとは限りません。

 

男性は、彼女に「たまにはゆっくりして!」「自分のこと優先していいよ」と言われるのを待っています。
そうした寛大さを身につけることも大事ですね!

 

 

男性が女性に言われたいことを、理解できたでしょうか?
本音を言うことで女性に引かれる恐れもあるゆえ、男性はなかなか言えないのでしょう。

 

でも、男の本音が分かった今なら、相手の望む言葉をかけてあげられますよね?
理解あるところを見せれば、彼を虜にできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border