loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

好きな子にだけしてます。本命女性にしか見せない「本気の仕草」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼は、あなたと一緒にいる時やたら自分の髪に触れませんか?
髪に触れるという仕草には、緊張や不安が隠れているものです。

 

 

好きな人を前にドキドキしていたり、「楽しんでくれてるかな…」と不安を抱えていたりする時に見せる仕草。
彼があなたをいかに意識しているか分かる仕草ですね。

 

 

 

|女性を見つめる

 

本気で好きな人のことは、あなたも目で追ってしまうのではないでしょうか。
それは男性も同じで、好きな女性のことはずっと見続けます。

 

 

そのため、一緒にいる時はすごく視線を感じるはず。
彼は、あなたを見ながら心の中で「今日も可愛いな」「早く自分のものにしたい」と思っていることでしょう。

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

本命女性に、男性は「触れたい」と思うもの。
ですが、下心があるとは思われたくないため、さりげないボディタッチをします。

 

 

例えば、タクシーに乗る時女性の背中を軽く押さえたり、「危ないよ」と言いながら手を引っ張ったりなどですね。
このようにさりげなく触れられるなら、本気で想われていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|唇に触れる

 

自分の唇に触れる男性は、「甘えたい」「安心したい」と思っています。
そうした願望は、本命女性にしか持たないもの。

 

 

よって、あなたを本気で想っていると言えますね。
中には「キスしたい」と思っている男性もいます。

 

 

もしかしたら彼は、「進展したい」「深い関係になりたい」とすら思っているかもしれません。

 

 

仕草には、無意識に思いが表れているもの。
そのため、彼の仕草を見れば自分がどう思われているか確認できるでしょう。

 

 

あなたの好きな彼には、こうした仕草が見られますか?
本気で想われていると確信が持てたら、そろそろ関係を一歩前進させてみてもよいかもしれませんね!


前のページへ

1 2

border