loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

キミだけにやってるよ?男性が「本気の女性だけにする行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で想っている女性との繋がりを、自ら絶とうとはしません。
そのため、たとえあなたが些細なLINEを送ったとしても、しっかりリアクションしてくれます。

 

 

意中の彼は、あなたがスタンプだけ送った場合も返信してくれますか?
どうでもいいLINEにも返してくれる彼なら、あなたを本気で想っているはずです。

 

 

 

|お金と時間を使う

 

本気の女性だと、男性はお金と時間を惜しみなく使うもの。
毎回デート代を奢ったり、会う時間を女性に合わせたりするものです。

 

 

なので、もし「いつも割り勘」「彼の都合でしか会えない」といった場合は要注意。
彼はあなたを都合のいい女、あるいは遊び相手としか思っていないかもしれません。

 

 

 

|かまって欲しがる

 

男性にはプライドがあるため、周囲に「強い自分」を見せようとします。
ですが、本気で想っている女性には弱い自分も見せるもの。

 

 

むしろそうした自分を見せて、かまってもらおうとします。
とはいえ、弱い姿の見せ方は人それぞれ。

 

 

素直に「寂しいよ~」と言う人もいれば、「すごいショックなことがあった…」と言って気を引く人もいるようです。

 

 

 

|一途さをアピールする

 

本気で好きな女性のことを、男性は「早く自分の彼女にしたい」と思うもの。
でも、女性に「遊んでいそう」「大切にしてくれなそう」と思われれば、その願いは遠ざかってしまいます。

 

 

そのため、男性はやたらと一途であることを女性にアピールします。
例えば、「女友達はいない」とか「好きな人は泣かせない」といったアピールですね。

 

 

本気の女性にはそうして誠実性を見せ、安心してもらおうとするのです。

 

 

こうした行動が彼に見られるなら、不安になる必要はありません。
きっと彼は「早く進展させたい!」とすら思っているでしょうから、あなたも好意をそれなりに見せてみてください。

 

 

そうすれば、近いうちに告白されるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border