loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

100年の恋も激冷め。旦那が嫌がる「妻のNG行動」って?

Twitter
LINEで送る

妻のだらしない行動を見て、気持ちが冷める男性は多いです。
例えば、何日もお風呂に入らない、片付けを一切しないなどですね。

 

「面倒くさいから」という理由だけで、こうした行動を取っているなら改めるべき。
そうした妻を持つ男性は、「家に帰りたくない」とすら思ってしまうでしょう。

 

 

 

|ダメ出しばかり

 

「あなたって本当何もできないわよね」「まだそんなことやってるの?」など、つい旦那に口うるさくなってはいませんか?
このようにダメ出しばかりされている男性は、妻への気持ちが冷めてしまうようです。

 

家族となり距離が近くなった今、旦那の悪いところが目につくかもしれません。
でも「すごいな」「やっぱり素敵」と思った時には、褒めたり立てたりすることも大事です。

 

 

 

|常に疑う

 

旦那への気持ちが強いと、どうしても不安になってしまいますよね。
帰りが少し遅いだけで「他に女でもいるんじゃ…」と考えてしまうでしょう。

 

しかし、常に疑われている旦那は「信用されていない」と感じて気持ちが冷めてしまいます。
怪しいことも不審なこともないなら、信じてあげてくださいね。

 

 

 

|女を捨てている

 

毎日一緒に生活をしているため、旦那を「男」として意識しなくなる女性もいるでしょう。
そうした女性は、美意識を失いがち。

 

外出する時もすっぴん、寝癖がついたまま一日過ごすといったように、女らしさに欠けてしまうことがあります。
そのような妻の姿を見て、男性は「女を捨てている」と感じるもの。

 

それが原因で不倫に走る男性も少なくありません。

 

 

あなたに当てはまる行動はありませんでしたか?
結婚してしばらく経つと慣れが出てきて、無意識にこうした行動を取りがちです。

 

しかしそれでは、旦那に冷められてしまうのも時間の問題。
長く愛されたいなら、自身の行動を改めましょう。


前のページへ

1 2

border