loveラブ

君しか勝たん。男性が本気の女性だけにする4つの行動

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で想っている女性のことを一番に優先するもの。
自分を犠牲にしてでも、女性の願いや都合を優先するのです。

 

なので、彼から本気で想われているなら、いつもあなたの思い通りになっているでしょう。
それにより、あなたも「居心地いいな」「安心できるな」と思うはずです。

 

 

 

|二人きりで会おうとする

 

本気の女性とは、男性も「関係を進展させたい」と思います。
深い話をしたり、いい雰囲気を作ったりして恋人関係になろうとするでしょう。

 

ただ他の誰かがその場にいれば、そうした状況を作ることが難しくなるため、何かと二人きりで会おうとします。
中には「相談がある」などと言って、他の人を誘えない状況にする人もいますよ。

 

 

 

|女性の行動を把握したがる

 

好きな女性が今どこで何をしているのか、男性は気になってしまうもの。
「もしかして男友達とでも遊んでるんじゃ…?」と不安を抱えることも少なくありません。

 

そのため、女性に「今日の予定は?」「明日は仕事?」と聞くことが多いです。
こう聞くのは、あなたの行動を把握したいから。
安心したくて、行動を把握したがるのです。

 

 

 

|小さな約束も守る

 

男性も本気の女性には「嫌われたくない」と思うため、どんな些細な約束であっても守ります。
デートの約束はもちろんのこと、「今度お気に入りの写真見せるね」といった小さな約束もしっかりと守るのです。

 

なので、彼と小さな約束を一つしてみるとよいかもしれませんね。
それを守ってくれるかどうか試してみてください。

 

 

男性の中に、強い「好き」「自分のものにしたい」といった気持ちがないと、こうした行動はしません。

 

あなたの彼に、これらの行動は見られますか?
男性の本心は、言葉よりも行動に表れているものですよ。


前のページへ

1 2

border