loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

一日中君に夢中なんだ!男性が無意識に本命にしちゃう行動

Twitter
LINEで送る

本気で好きな人ができると、一日中その人のことを考えてしまう男性。
朝起きた瞬間も寝る直前も、好きな人のことを思い浮かべます。

 

そのため、朝は「おはよう」と、夜は「おやすみ」といった挨拶の連絡をしがちです。
それがきっかけとなって、毎日連絡を取り合う仲になるでしょう。

 

 

 

|女性を褒める

 

男性は「好き」という気持ちが強くなると、相手の何もかもが良く思えてくるもの。
そのため、自然と褒め言葉が多くなります。

 

例えば、少し笑っただけで「明るくていい子だよね!」と褒めたり、失敗した時には「挑戦したってことがすごいじゃん」と褒めたりするのです。

 

何かと褒められるため、あなたもきっと気分が良くなるでしょう。

 

 

 

|軽い束縛をする

 

「その男と遊んでダメ!」」といったように、あからさまな束縛はしません。
ですが、本命女性は他の男性に奪われたくないため、「何かあったら大変だから行かない方がいい」などと言いながら軽く束縛します。

 

本心ではきっと「ダメ!」と言いたいはず。
でも、本命女性には「嫌われたくない」「引かれたくない」という思いも抱えるため、こうした遠慮がちな束縛になるのです。

 

 

 

|誠実さをアピール

 

本命の女性とは付き合いたいと思うため、男性は誠実さをアピールします。
例えば、「浮気はしたことがない」「一つ一つの恋愛が長い」といったように、一途であることをアピールするのです。

 

女性も、誠実な男性だと知ったら「この人いいな」「信用できる」と思いますよね?
そう思ってもらいたいから、男性は誠実さをアピールするのです。

 

 

本命の女性には特別な想いを持っているため、男性はこうした行動を無意識にしてしまいます。

 

なので、彼の行動を見れば自分への思いが確認できますね!
彼と会う時、連絡を取る時は、これらをチェックポイントとして活用してください。


前のページへ

1 2

border