loveラブ

大好きだからしてるんだよ?男が【本命女性だけ】にしてること

Twitter
LINEで送る

男性から「今どう思った?」とか、「実はこう思ってるんじゃない?」など、何度も気持ちを確認されたことはないですか?
そうして確認するのは、大好きなあなたを満足させたいからです。

 

気持ちは目で見て確認できないため、男性も「楽しめているかな?」「不満はないかな?」と気にしているもの。
好きな女性に不快感や不満を与えないよう気遣いしているのです。

 

 

 

|前もっての約束

 

もし、男性から「来月ヒマな日ある?」と聞かれたら、「そんな先のこと聞いてどうするの?」と思うかもしれませんね。
でも、本命女性に対しては「どうしても会いたい」と思っているため、男性はこのように前もって約束しようとします。

 

なので、「今から会おう」と急に誘われる場合は本命の可能性が低いです。

 

 

 

|女性の周りとも接点を持つ

 

男性は、本命女性の交友関係を気にします。
「変な男がいないか」「どんな友達がいるのか」と気にするため、本命女性の周りとも接点を持とうとします。

 

中には、「あの友達紹介して?」とあなたに頼む人もいるでしょう。
そこできっとあなたは「どうして?」「あの子が好きなの?」と思うでしょうが、彼はあなたの交友関係を知りたいだけ。
あなたのことをもっと知りたくて、周囲とも関わろうとするのです。

 

 

 

|小さな嘘をつく

 

男性の中には、本命女性だけに小さな嘘をつく人もいます。
嘘をつかれる立場としては、あまりいい気分にはなれませんよね…。

 

でも、男性が嘘をつくのは、あなたに「かっこいい」「すごい」と思われたいから。
中でも「大きな仕事を抱えている」「実はこれもできる」などと、見栄を張った嘘が多いようです。

 

 

「想われているかも」と感じた時にこうした行動が見られたら、「どうして?」と疑問を抱くでしょう。
でも、どれもあなたが大好きだからこそしているもの。

 

彼のすることに意味があると分かったら、見方も変わってくるのではないでしょうか?


前のページへ

1 2

border