loveラブ

不器用に愛を伝えてます。女慣れしてない男性の【本命アピール】って?

Twitter
LINEで送る

女慣れしていない男性は、積極的な行動ができません。
「引かれるかもしれない」「好意がバレるかもしれない」という不安から、臆病になってしまうのです。

 

しかし、自分の中に「好き」という気持ちがあるゆえ、女性のことは目で追ってしまいます。
なので、「ふと見ると目が合う」「視線をやたら感じる」という場合は、その男性に想われているはずです。

 

 

 

|楽しませようとする

 

不器用な男性は、自分の好意をストレートに見せられません。
ただ好きな女性を「自分の手で笑顔にしたい」と思っているため、冗談を言ったりふざけたりして、女性を楽しませようとします。

 

それも、女慣れしていない男性がする精いっぱいの本命アピール!
あなたが常に笑顔でいられるとしたら、彼のおかげかもしれませんね。

 

 

 

|他の女性を話題にしない

 

他の女性を話題にしないことで、「あなただけ見てます」「一途に想ってます」とアピールしている男性もいます。
これはかなり遠回しなアピールのため、女性は男性の好意に気づきにくいでしょう。

 

今一度、彼との会話を思い出してみてください。
他の女性を話題にしない彼なら、あなたを本気で想っているはずです。

 

 

 

 

|共感する

 

自分の思いや考えに共感されたら、少なからず「嬉しい」「気が合う」と思いますよね?
そう思ってもらいたいがために、好きな女性に共感する男性も少なくありません。

 

これも分かりにくい本命アピールですが、共感されることが多いゆえ、あなたもその男性と一緒にいる時は心地よく感じるはずです。
女慣れしていない男性は、相手に共感して自分の好感度を高めようとするものですよ!

 

 

経験豊富な男性に比べて、どれも分かりにくいアピールでしょう。
ただ、男性も必死であなたに気持ちを伝えています。

 

なので、男性のことをよく観察してみてください。
きっとどこかのタイミングで、これらのアピールが見られているはずです。


前のページへ

1 2

border