loveラブ

これ見つけたら疑おう!浮気男が残しがちな「他の女の証拠」

Twitter
LINEで送る

車の中はプライベート空間でもあるので、意外と浮気の証拠が隠れています。
その中でも浮気の証拠が残っていがちなのが、カーナビの履歴。

 

カーナビの履歴を見てみてください。
その中に知らない場所の履歴が残っていたら、スマホで位置を検索してみましょう。

 

ヒットした場所がラブホや女の家の住所なら、立派な浮気の証拠になりますよ。

 

 

 

|自分の見知らぬ小物

 

浮気している女性は、男性を自分のものだけにしたいと思う傾向が強いです。
それが浮気というイケナイ関係だったとしても…。

 

だからこそ、わざと浮気の証拠を残していく場合があります。
ベッドの隙間や車の中にイヤリングやネックレスをあえて残しておくんですね。

 

そんなことを男性はつゆも知らないですから…。
車の中やソファ、ベッドの隙間を探してみると、意外と浮気の証拠が見つかるかもしれません…。

 

 

 

|香水の匂いがする

 

浮気相手はもちろん体の関係も持っていますから、匂いが移りやすいです。
明らかに彼のものではない、女性の香水の香りを感じたら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。

 

「取引先の人とハグしたんだ」と彼はごまかすかもしれませんが、意外とあちこちに浮気の証拠が眠っているかも!?

 

 

 

|助手席の位置

 

助手席は特別な位置でもあります。
とくに彼女を一番乗せる機会が多いでしょうから、シートの位置は自分に合っていることが多いです。

 

それなのに、助手席のシートの位置が変わっていたら、少し怪しいなと思いませんか?
怪しいと感じたら「誰か乗せた?」と聞いてみてください。

 

「あなたしか乗せていない」「そんなわけないじゃん」とごまかすようなら、限りなく黒に近いと言えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
浮気の証拠は意外と車の中に潜んでいがちです。

 

言い逃れできない証拠を見つけて、制裁をくだしましょう!


前のページへ

1 2

border