loveラブ

本当は反省してません!不倫を繰り返す男の【隠れた本性】って?

Twitter
LINEで送る

不倫してもパートナーに許しをもらえれば、次また同じことをしても許されると思っています。
全く反省しておらず、次にどの子をターゲットにしようか考えているのです。

 

反省しているようで、反省していない、そんな最低な本性が潜んでいるかも…。

 

 

 

|自分が好かれていると自信を持っている

 

不倫をしても許されると、「パートナーは自分にぞっこんだから大丈夫」ととんでもない自信を持ち始めます。
パートナーが自分にぞっこんだから、何をしても許されると考え始めるようになるのです。

 

隠れたナルシストタイプとも言えますね。
また、不倫をする際も自分にどれだけの魅力があるのかを試しているのかもしれません。

 

 

 

|不倫を悪いことだと思っていない

 

不倫を繰り返す男性は、不倫行為を悪いことだと思っていません。
口では「ごめん」と謝っていても、心の中では反省していないのです。

 

むしろ「男は不倫するもの」と正当化する言葉を言ってくることもあります。
中には不倫する男性に憧れている、ちょっとお馬鹿な人もいるほど。

 

不倫=かっこいいではなく、不倫=自分の価値を下げる行為なのですけどね…。

 

 

 

|性欲が強い

 

性欲が強すぎる男性は奥さんだけでは足りず、他の女性で性欲を解消しようとしているのです。
性欲が強いため、何度も同じ相手とプレイをしていると途中で飽きてしまうのでしょう。

 

その結果他の女性の元へ行って、自分の性欲を思う存分解消しています。
性欲が解消できないなら他の女のところに行く前に、相談してほしいものです…。

 

いかがでしたか?
不倫を繰り返す男性の本性はとんでもないものですね。

 

不倫を繰り返して自分を大切にしてくれない相手なら、別れを考えた方がいいかも…。


前のページへ

1 2

border