loveラブ

これは浮気じゃないよね…女遊びを繰り返す男の【ありえない浮気の基準】って?

Twitter
LINEで送る

 

他の女性と体の関係を持ったとしても、自分に恋愛感情がなければ浮気ではないと思っている男性もいます。
体の関係を持っているのに浮気じゃないなんて、そんなおかしな話はありませんよね。

 

でも浮気を繰り返す男は、「気持ちがなければ大丈夫」と思っているのです。
確かに気持ちは重要なポイントではありますが、それでも体の関係を持っているなら立派な浮気だと誰もが言うでしょう。

|何度も体の関係を持つ

 

たった1回、体の関係を持っただけでは、浮気とは言えないと考えている男性もいます。
女性からすれば、1回でも体の関係を持ったら、もうそれは浮気だと思うでしょう。

 

でも、浮気男の場合は数多くの女性と関係を持っていますから、1回だけの体の関係だけならただのお遊び感覚のように思っているのです。
恐ろしい考え方…。

|彼女よりも優先する

 

彼女との予定よりも、他の女性との予定を優先したら浮気だと感じている男性もいます。
つまり、体の関係を持っていたとしても、彼女の予定を優先にすれば浮気ではないと思っているということ。

 

いやいや、彼女を優先にしても、他の女性と関係を持っているならもうそれは浮気でしょうと誰もが思いますよね!

|キスしたら浮気

 

「キスしたら」なんて、意外と誠実じゃないかと思っていませんか?
実は浮気男の「キスしたら浮気」の考え方には、裏があるのです。

 

それは体の関係を持っていたとしても、「キスさえしなければ」浮気ではないということ。
キスは彼女としたいとロマンチックな考え方をしているのかもしれませんが、体の関係を持っているならキスをしようがしまいが浮気ですよね。

 

 

いかがでしたか?
浮気男が考える「浮気の基準」はなんだか、とても恐ろしいものに思えてきます。

 

自分の幸せのためにも、浮気を繰り返す男との関係は考えたほうがいいかも!


前のページへ

1 2

border