loveラブ

浮気の許しは一度もダメ!男が浮気した後に交際を続ける【圧倒的なリスク】って?

Twitter
LINEで送る

 

浮気を一度許すと、彼が「浮気をしても許される」と勘違いをします。
彼女が許してくれるからと、浮気をしても反省せず、何度も繰り返してしまうのです。

 

もちろん、あなたに感謝をしてもう二度と浮気をしない人もいますが、何度も浮気を繰り返す誠実感のない人もいます。
彼の浮気を許す際は、注意してその後も見張っておかなければいけません。

|浮気の心配ばかりするようになる

 

彼が一度でも浮気をすれば、常に「また浮気をしているんじゃないか」と心配ばかりするようになります。
いつでも彼を怪しむなんて、そんな辛いことはありませんよね。

 

疑いばかり持つと、2人の関係性に疑問を持つこともあるでしょう。

|元の関係には戻れない

 

浮気を許したからといって、元のような関係に戻れる保証はありません。
外側だけを見たら元通りの関係に戻ったように見えるかもしれませんが、あなたの心は非常に傷ついています。

 

ささいな喧嘩になったときでも「あの時浮気したから〜」と彼を責めることもあるかもしれません。
浮気を許したとしても、完全に元の関係には戻れないことを覚えておきましょう。

|傷つきやすくなる

 

「浮気」は相手を裏切る行為です。
信頼していた人に裏切られると、思っている以上に自分の心が傷ついています。

 

自分の心の中では「浮気を許した」と思っていても、些細なことで裏切られた現実がフラッシュバックすることも…。
相手の浮気を許したことで、悲しい気持ちが何度も襲ってくる可能性があります。

 

浮気を許したことで自己嫌悪に陥る女性も多いので、彼と今後も関係を続けていくなら強い心を持つことが大切です。

 

 

今回は彼の浮気を許すリスクについて見ていきました。
浮気をしたら別れろとは言いませんが、上記のようなリスクがあることを覚えておきましょう。

 

1番大切なのは、あなたの心なのですから!


前のページへ

1 2

border