loveラブ

不倫は一生治りません!不倫する男が【つい言っちゃう余計な一言】

Twitter
LINEで送る

 

よく聞く言葉でもありますよね。
「不倫するのは男の性だから」と言うなら、「不倫をするなら女の性」と言ってもいいはず。

 

でも、「不倫をするのは男の性」と言う男性に限って、女性が不倫をすると驚くほどに激怒します。
「自分は良くて、相手はダメなのかい!」と思うところではありますね。

|「僕が不倫をするのは、君のせい」

 

せっかく冷静に話し合う場を設けているのに、不倫したことを自分のせいにされてしまってはたまったものではありません。
「不倫をしたのはあなたに魅力がないから」「喧嘩したときに許してくれなかったから不倫した」など、不倫を正当化しようとしているのです。

 

こんなことを言われたら、もう彼との関係を修復することすらうっとうしく感じてしまいますよね…。

|「君も不倫していいよ」

 

自分が不倫をしてしまったから、お返しに不倫をしてもいいよと言ってくる男性もいるのです。
どうしてそんな考え方になるのか、本当に謎ですが…。

 

もしかしたらあなたに不倫を促して、自分の罪を軽くしようとしているのかもしれません。
誠実そうに聞こえる言葉でもありますが、もしかしたらとんでもない策略が言葉の裏に隠れているのかも!

|「他の女性とちょっと遊んだだけだよ」

 

自分は不倫を許そうとしているのに、「他の女性とちょっと遊んだだけ」なんて言われれば、もう感情が爆発しそうですよね。
「そのちょっとが立派な浮気なんだよ!」と、彼を責めまくりたくなるのも当たり前のこと。

 

そのように言う男性は不倫を悪いことだと思っていないので、今後も同じことを繰り返す可能性が高いでしょう。

 

余計な一言って、本当に神経を逆なでしてきますよね。
それが今後の2人の関係性に関わるものならなおさら…。

 

不倫に関して謝るどころか、上記のような言葉を言ってくるのであれば、一度本気で今後について考え直したほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border