loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

言うつもりなかったのに!男が本命女性にいってしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性を褒めることがよくあります。
見た目を褒めるのはもちろん、内面的なところもしっかり褒めてくれるでしょう。

 

このようなセリフを男性から言われた場合は、間違いなく脈ありと断言できます。
なお、男性によっては本命じゃないケースでも褒めることがあります。

 

その場合は、あなたの容姿のみを褒めがちであることがポイント。
とくにスタイルのよさだけを褒めてくる男性がいたら、体目当ての可能性が考えられます。

|今度どこか遊びに行かない?

 

好きな女性とは、誰しもたくさんコミュニケーションを取りたいと思うもの。
だからこそ、男性は好きな女性をプライベートで誘い出すことが多いです。

 

何とも思っていない女性にはなかなかしない行動なので、このセリフが出るなら好意を寄せられていると見ていいでしょう。

|今彼氏っているの?

 

彼氏の有無を男性から聞かれたことはありませんか?
そんなところまで気になる男性は、きっとあなたのことを狙っていると見て間違いありません。

 

場合によっては遠回しに彼氏の有無を探ろうとしてくる方もいますが、それも同じく脈ありといってもいいでしょう。

|俺は将来こうしようと思っていて…

 

男性が将来について色々話してくるケースも、実は脈あり行動のひとつです。
なぜなら、あなたに立派な男性だと思ってもらいたいため。

 

さらに「興味を持ってもらえたらいいな」という気持ちもあります。
なので熱く語ってくる男性がいたら、本命だと期待してもOKです。

 

 

どのセリフも言われたことがある方は、かなり男性からモテるタイプだといえるでしょう。
もし気になっている男性から言われたら、愛想よく返事をしてあげてください。

 

そのまま仲良くなれば、高い確率でその男性と恋愛関係を築けるようになるはずです。


前のページへ

1 2

border