loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

その言葉待ってました!女性が知らない「男が言ってほしいセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性はいつまでも彼女にとって、特別な存在でいたいものです。
なので、特別扱いされていることを実感できる言葉は何よりも嬉しく感じてしまいます。

 

例えば「この料理を作ったのは、あなたが初めてだよ」というセリフを言ってあげるだけでも、間違いなく喜んでくれるでしょう。

|そういうところも私は好き

 

彼女から言われると嬉しい言葉といえば、もちろん「好き」も欠かせません。
しかし、単純に好きと言ってもらうよりも「そういうところも好き」のほうが、嬉しさは倍増します。

 

その理由は、ちゃんと自分のことを見てくれていることが実感できるからです。

|あなたが彼氏でよかった

 

彼氏のことが本当に好きなら、相手を認めてあげるようなセリフも効果的。
そこで試してほしいのが「あなたが彼氏でよかった」という言葉です。

 

こちらも、彼女から言われて嬉しいセリフだといえるでしょう。
単純に喜んでくれるだけではなく、彼氏に対して自信を与えることもできます。

|本当にありがとう

 

いつも彼氏に「ありがとう」の言葉を伝えていますか?
何でもない感謝のセリフですが、だからこそ必要なときにきちんと言ってあげることが重要です。

 

このたった一言で、どんな男性もいい気分になることは間違いありません。
どんなに小さなことでも、相手から何かしてもらったら感謝の言葉を忘れないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?どのセリフも、多くの男性が彼女に対して求めている言葉だといえます。
少し照れくさいと感じてしまうかもしれませんが、彼氏がいる方は積極的に言ってあげてください。

 

あなたとカップルになって、本当によかったと心の底から思ってもらえるでしょう。


前のページへ

1 2

border