loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

2秒で妻に失望…結婚後に男が幻滅する「妻のNG行動」って?

Twitter
LINEで送る

旦那さんの悪口を人に言うことはもちろん、誰かの悪口を旦那さんに聞いてもらうことも避けてください。
基本的にどんな悪口であろうと、それを口にした人が悪い印象を受けてしまいます。

 

そのため、悪口を言えば言うほど旦那さんに失望されてしまうでしょう。

 

 

 

|何でも子どもを優先してしまう

 

もし子どもがいる場合は、どうしても子どもに優先する方が多いと思います。
ある程度仕方がないことかもしれませんが、実はそんな子どもに嫉妬する男性も珍しくありません。

 

例えば毎日作るご飯についても、子どもが食べたいものばかりではなく旦那さんが食べたいものも作ってあげることが大事です。

 

 

 

|旦那さんの意見を通さない

 

何か話し合いする際に、あなたは旦那さんの意見をきちんと聞いていますか?
女性のなかには、自分の意見ばかり言ってしまう方もいることでしょう。

 

しかしそんな状態が続いてしまうと、相手は次第にあなたと一緒にいることが嫌になってしまうはず。
なので、常に相手の言葉にも耳を傾けるようにしないといけません。

 

 

 

|身だしなみに気を遣わない

 

旦那さんとどこか出かける際に、だらしない格好になってしまう方は要注意。
どんなに親しい仲であろうと、外出時には最低限の身だしなみをしておいたほうがいいでしょう。

 

だらしない姿を旦那さんに見せてしまうと、幻滅されてしまう可能性があります。
場合によっては、あなたと一緒に出掛けてくれなくなるかもしれません。

 

 

旦那さんとずっとラブラブな関係を続けていくためには、どれも覚えておかなければいけないことばかりです。
もしひとつでも当てはまるところがある方は、今からでも意識して直すよう心がけてみてください。

そうすれば、旦那さんとトラブルになることもなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border