loveラブ

これ言われたら本命ほぼ確。男が本気の女性に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

男性から彼氏がいるのかどうか、あなたは聞かれたことありますか?
彼氏の存在を気にする理由は、もちろんあなたと付き合いたいと思っているからです。

 

つまり「いないよ」という言葉を、相手は期待しています。
彼氏がいないことを知れば、何としてでもあなたに接近しようとしてくるでしょう。

 

 

 

|普段休みの日は何しているの?

 

好きな女性が休日にどんな過ごし方をしているのかは、誰でも気になるものです。
もちろん、単純にその内容を知りたいだけではありません。

 

あなたの過ごし方を知ることによって、話が盛り上がるポイントを探し出しています。
さらに趣味が一致していたり、暇していることがわかったりすると殆どの男性はあなたを遊びに誘おうとするでしょう。

 

 

 

|おはよう&おやすみ

 

おそらく男性とLINEをしている方も、たくさんいると思います。
そのなかで、男性から挨拶をされることはありませんか?

 

実は何気ない挨拶をしてくる男性ほど、あなたのことが好きな可能性大です。
なぜなら、できる限りあなたと絡んでおきたいと考えている人が多いため。

 

ほとんどの場合は、用事でもない限りLINEで本格的に絡もうなんて思いません。

 

 

 

|将来は○○を考えている

 

男性が女性に自分の将来を語るときは、大抵好きな相手にしか聞かせません。
その理由は、自分の立派なところをアピールしたいからです。

 

あなたにいい印象を持ってもらおうとしているからこそ、しっかり教えてきます。

 

 

いかがでしょうか?あなたもこのようなセリフを言われたら、本命確定といっていいでしょう。

 

言葉だけを見ればなんてことない普通のセリフですが、まさにあなたのことが好きだからこそ出てくる言葉ばかりです。
ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border