loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

アイシテルからしてるんです。男性の本気アプローチって?

Twitter
LINEで送る

オシャレが大好きな方は、毎日いろんな洋服やアクセサリーを付け替えることが多いと思います。
そんな些細な変化にもすぐ気づく男性がいたら、それは本命サインと見ていいでしょう。

 

あなたのことを、しっかり観察している証拠です。
相手から興味を持たれていなければ、普通はまったく気づいてくれません。

 

 

 

|下の名前で呼ぼうとする

 

学校や職場で、男性から下の名前で呼ばれることはありませんか?
あなたのことを下の名前で呼ぶ心理は、もっと親しい仲を築きたいと思っているからです。

 

それに加えて、あなたとの仲のよさを他のライバルにアピールするためでもあります。
なので下の名前で呼んでくる男性がいたら、高確率で狙われていると思っていいでしょう。

 

 

 

|隙あれば絡んでくる

 

特定の男性から、しょっちゅう絡まれることがある方も多いはず。
仕事中はもちろん、休憩に入ると必ずといってもいいほど話しかけてくる男性はいませんか?

 

そういう男性は、あなたとたくさん会話したくて仕方がない状態だといえます。
つまりそれほどあなたのことが、気になっているということです。

 

何度も話しかけられたら「あ、この人に好かれているんだな」と思っておくといいでしょう。

 

 

 

|共通点を作ろうとしてくる

 

あなたのことが好きになった男性は、何かしら共通点を作ろうとしてきます。
よくあるのが、同じ趣味を始めるようになること。

 

ハマッている音楽やゲームを教えてから、すぐマネしてくる男性がいたら間違いなく脈ありです。
共通点を作ることにより、あなたに親近感を沸かせようとしているのです。

 

 

いかがでしたか?男性に愛されると、このようにわかりやすい行動がたくさん見られるようになります。
そのため、あなたも相手の気持ちにすぐ気づけるでしょう。

 

当てはまっているポイントが多い男性ほど本命度は高いので、すぐに付き合えるチャンスです。


前のページへ

1 2

border